『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ひさびさ画像☆』
カードリーダー買って来たよ~♪
やっと・・・やっと・・・写真UPできますよ(T^T)


なな「わたしもヒーターに当たりたいわ」
美姫「わたしもです」
photo


美姫は寝ちゃったよ。ななはまだ訴えてますが。
photo



美姫、はるかをちょっとおしりで押してみる。
photo



はるか「この子、どこまで付いてくるのかしら・・・」
美姫はなんではるかの隣にいたのか忘れちゃったご様子。
photo


半分栗之介さんにとられてうえにななと美姫のおもちゃ(靴下丸めたやつね)が飛んで来てビックリなはるか。
photo


ちなみにお福さんは静か~に寝られる場所でゆっくりぐっすりお休みになっています。


※ヒーターは犬だけの時は付いていません。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<お福さんの食事情 | ホーム | 比較してみました>>
comments
--お久しぶりですぅ…--
ちいわんさん、ダンナさん、犬っこ達ぃ~!
お久しぶりのコメです。
でも、ちゃんと毎日のぞいてますよー。

久々の画像でみんなの元気な姿が見れてうれしいです。
美姫ちゃんのさりげない行動が何か笑えます。

これからもどんどん写真をUPして下さいなっ!
【2011/02/03 13:30】 URL | pigmon #vk9CZ1ck[ 編集] |
--Re: お久しぶりですぅ…--
毎日のぞいてくださってありがとうございます!
超サボリなブログですみません・・・。
美姫は栗之介に継ぐお笑いキャラに成長しつつあります。
【2011/02/14 21:35】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/469-e04e84be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
