『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『比較してみました』
カードリーダーが壊れて写真が取り込めないので以前の写真を見てみよう♪


お福さんが我が家に来たばかりの頃。(2010年4月)
photo


いかにも「おばあちゃん顔」だったなぁって感じです。



それから数ヶ月。実はぱっちりお目目な事が判明。


お福「最初からぱっちりなんですが。」
20101112_p01.jpg


お福さん、若返り計画続行中♪



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(2) |
<<ひさびさ画像☆ | ホーム | くぅ・・・>>
comments
----
お福さん、ピッカピカになりましたね!
これ以上?もあるんですね、楽しみ…
人間もこんなピカピカお福さんみたいに
年をとりたいです。
【2011/02/02 09:53】 URL | トトロ&KK #-[ 編集] |
--☆トトロ&KKさん--
そう言ってもらえると嬉しいです☆
せっかく年を重ねるなら素敵に重ねていきたいですよね♪
【2011/02/14 21:33】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/468-4c577c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
