『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『独占』
最近ヒーター前を独占しているはるかさん。
photo


はるかは意外にも争奪戦に強いです。
強みはやはり「動かない」ことでしょうか(笑)
みんながやんややんややっている隙にちゃっかり位置をキープします。
そして・・・絶対動かないから誰も割り込めないわけです。


でもね、はるかちゃん、そんなに動かないと・・・


もっとぷよぷよしちゃうよ!(>_<;)

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(4) |
<<パソコ~ン♪ | ホーム | ちょっと復活>>
comments
--ぬくぬく--
なかなか策士ですね~はるかちゃん。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もワンちゃんたちの日常楽しみにしてます。
【2011/01/15 01:05】 URL | saru #-[ 編集] |
--どうもです♪--
はるかたん・・・
な~んかイメージと違うわぁ

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
WANさん達、今年一年も健やかに~♪
【2011/01/18 22:03】 URL | こぶた #-[ 編集] |
--Re: ぬくぬく--
saruさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2011/01/19 15:36】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--Re: どうもです♪--
こぶたさん、こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
やっぱりはるかってイメージと実際にけっこうギャップがあるみたいですね~。
おとなしそうに見えて実は・・・ってタイプ?(笑)
【2011/01/19 15:38】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/465-ac0fb11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
