『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ちょっと復活』
年末からパソコンが2台とも勝手な動きをしているちぃわん家。
デスクトップはもうどーにもならないくらい勝手なので諦めました・・・。
ノートはまだ粘って使ってます。機嫌がいいと動きます。
ノートだけでもがんばって~(T_T)


USBも今日は接続できたので急いで写真をUPです!


先日の譲渡会もご縁は繋がらなかったお福さんですが、
はるかに慰めてもらっています。
はるかとお福さんは本当に性格がよく似ていてまるで親子のようですよ。
お顔も似ている気がします。
この2頭の周りは時間の流れが非常にスロ~リ~です♪
photo


聞き耳を立てながら寝る栗爺さん。
photo


見事な「○」で眠るなな。
photo


おもちゃを抱えたまま寝ちゃった美姫。
誰にも渡さないわよ・・・ムニャムニャ。。。
photo



そうそう、お福さんは比較的寒さにも暑さにも対応できるスーパー婆ちゃんです。
お散歩もみんなが寒くて出たがらなくてもお福さんは平気でスタスタ出て行ってさっさとトイレ済ませます。
ただ最近はさむいためかトイレが近くて特に夜は頻繁にトイレシートで用を足すので寝る前にたくさん敷いておきます。
10回のうち1~2回、はみ出している事がありますが、ほとんどど真ん中にできます。


あ、そうだ!子どもにも慣れましたよ~☆
先日実家に行った時、甥っ子(6歳と9歳)と一緒に机の下で寝てました!
今のところ唯一苦手と思われるのは大人の男性かな。
大人の男性が正目から近付いて触ろうとすると嫌がります。
我が家のだんなさまも最初かなり警戒されていましたが今は大丈夫なので慣れてしまえば平気だと思います。



パソコンが次いつ使えるか分からないのでとりあえず色々書いてみました!
あぁ・・・電源を切るのが怖い・・・。
でも電源を切らないと勝手に切れるからもっと怖い・・・

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<独占 | ホーム | 元旦ディナー☆>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/11 19:28】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/27 15:34】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/463-30100cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
