『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『メリークリスマス☆』
皆さま、メリークリスマス~☆


しかしちぃわん家のPCは2台ともに


絶不調~!!


デスクトップさんは自分勝手に電源入り切りしちゃうし・・・
(かなりヤバイ状態ですよ、奥さん)
ノートパソコンさんはUSB接続させてくれないし・・・


2台同時は聞いてないよぉ~(T_T)


そんなわけでブログが更新できないわけですが
犬さんたちはみんな元気ですよ♪なにより♪


クリスマスは一応ごちそうですよ~☆犬も人間も☆
犬ご飯のメインはお決まりの「まぐろ」。
どどんと奮発しました!
たっくさん食べて、明日もみんな良いウ○チ!ハハッ!

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
えとせとら | コメント(2) |
<<☆謹賀新年☆ | ホーム | 今年最後の譲渡会が開催されました☆>>
comments
--遅ればせながら…--
ちぃわんさん、メリクリでした~!
PC絶不調なんですねぇ。
急に寒くなりましたが、お元気そうで何よりです。
クリスマスのいぬっこスペシャルまぐろディナーの写真が見たかったっす!
残念!

早くPC直ってみんなの元気な写真を見せて下さいね~!!!
【2010/12/27 14:39】 URL | pigmon #vk9CZ1ck[ 編集] |
--Re: 遅ればせながら…--
PC絶不調です・・・
新しいピカピカのが欲しいです・・・(T_T)
【2011/01/11 10:52】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/461-9bed695a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
