『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『今年最後の譲渡会が開催されました☆』
日曜日は今年最後の譲渡会でした。
とっても良いお天気でたくさんの人たちがいらしてくださいました~☆
何頭かトライアルに進むようです♪
本当のご家族のもとで新しい年を迎えられるといいね!


帰宅後、お福さん疲れてバタンキューかと思いきや・・・「飯!飯!腹減った!」と珍しく催促。
いつもより少し早めの夜ご飯はまぐろがのってますよ。
photo


お福さん、食べたら満足したらしく、食後のトイレも行かず寝ちゃいました。
付き添い参加したなな&美姫もお疲れになったらしく、寝る前のひと暴れもなく、久しぶりに静かな就寝となりました(笑)

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(2) |
<<メリークリスマス☆ | ホーム | 明日は譲渡会!>>
comments
----
わたしも、ちぃわん家のわんこたちに
混じって(着ぐるみを着る。)
ごはんもらっちゃおうかなぁ。。
バレるわね、やっぱし。
【2010/12/25 20:53】 URL | ちらっと寄ってみた #-[ 編集] |
--☆ちらっと寄ってみたさん--
どうぞ混じってくださ~い
栗之介がしつこいくらいに、もうイヤ!ってくらいに、熱烈歓迎いたしますよ(笑)
【2011/01/11 10:51】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/460-f65ca71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
