『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『14日は譲渡会でした!』
・・・ってだいぶ過ぎちゃいましたが・・・。


他力本願で、詳しくはこちら↓のブログに写真満載♪


活動ニュースブログ
家族さがし日記



今回はお福さん、超~めかしこんで挑みましたよ☆
みさりんさんが写真撮ってくれました!


なぜにあっかんべ?
photo


こんな物かぶらなくても私は魅力的な女よ、と言いたげ。
photo


なぜに超めかしこんだか・・・それはお福さんはよく♂と間違われるから。
というか、♀だと思われた事がないためなのだ。。。
ビジュアル的に「怖そうな♂犬」と思われてしまうらしい。
触れ合えば「優しくて大らかでたまにひょうきんでとっても忠実」なのがよく分かると思うんですけどね~。
譲渡会は時間も限られているし、「見た目で勝負!」と思い、めかしこみました☆


結果・・・、今回もご縁はつながりませんでしたが(爆)


めかしこみ方が悪かったのか・・・


--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(5) |
<<師走になってしまった・・・ | ホーム | お福さん in レストラン☆>>
comments
----
お福さんのお帽子かぶった顔、
とってもチャーミング!
アップにしたらよくわかります。
すっごくいやされるお顔です。
【2010/11/17 11:04】 URL | トトロ&KK #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/17 20:29】 | #[ 編集] |
--☆トトロ&KKさん--
はい、毎日癒されております♪
一緒に生活したら癒される事間違いなしのお福さんです☆
【2010/11/22 23:48】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆あいぶうさん--
そう言っていただけるだけでも嬉しいです♪
カノコちゃんもきっと良い子なんでしょうね!

あは、やっぱりやり過ぎでしたか(笑)

次回は裸族で決まりですね!
↑ここだけ読むと笑える~
【2010/11/22 23:51】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/23 16:38】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/456-101e9e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
