『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『おはよ~ございます』
我が家の犬たちは「THE 2度寝派」。
私たち夫婦が起きたらとりあえず一緒に起きて、また場所を変えて寝ます。
でも犬って寝てばっかりだから2度寝になるかどうかは不明・・・。


みんなの寝顔を撮ってみましたよ。


あ、栗さん、起こして悪いね。
photo


あ、ななちゃんも起きちゃった?悪いねー朝から。
photo


お、はるかは本気で寝てる。
photo


美姫ちゃ~ん、寝起きのお顔も可愛いわよ♪
photo


お福さんはいつも起きないからね、今日も起きないね。
photo


はるかたんとお福さんはやっぱりいつでもマイペース。


最近めっきり夜は寒いのでお福さんはネグリジェ着て寝てます。
そういえばお洋服着るのも全然嫌がらないお福さんです。
爪切りも普通にやらせてくれるし耳掃除は大好きだし。
思わず花丸あげたくなっちゃいます。



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(4) |
<<お散歩前の光景 | ホーム | 本日の朝ご飯♪>>
comments
--同じく!--
うちも2度寝派です。早朝お父さんを起こしに来て、ブラシをかけてもらって、狭い庭を元気に走り回ってそれから再び寝ます。元気な時間はほんの少し。庭の低位置で気持ち良さそうに寝てますよ~いいご身分ですね犬は!!
【2010/10/29 21:14】 URL | saru #-[ 編集] |
----
みんなそれぞれにしあわせそ~ですね…
とりわけお福さんの寝顔、
全部おまかせしま~す
なんていってるみたいです。

しかしそれにしても中型~大型犬5匹!
ちぃわんさんになんだか
思わずお礼を言いたくなりました!
【2010/10/29 23:02】 URL | トトロ&KK #-[ 編集] |
--Re: 同じく!--
ん~ん♪幸せそう!2度寝ってなんか贅沢ですよね~☆
【2010/11/11 01:10】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆トトロ&KKさん--
寝顔って癒されますよね♪
お福さんの寝顔はずーっと見てても飽きないんです~。
【2010/11/11 01:12】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/452-fa21a8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
