『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『お福さんのトイレ事情』
今日はお福さんのトイレ事情について。


基本的には外派ですが、長いお留守番の時などはトイレシートにできるようになりました!
(4~5時間はガマンしますがそれ以上になるとトイレシートに1回か2回している事が多いです)
今のところ粗相は2回ありましたが、2回とも私がトイレシートを敷き忘れたので粗相にはなりませぬ。


何歳になっても犬は学ぶことをやめない、人間の生活に合わせるよう努力してくれる、犬って本当にすごいなぁ、と思う今日この頃。



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(2) |
<<本日の朝ご飯♪ | ホーム | 間一髪!>>
comments
--はじめまして--
はじめまして

お福さんのおトイレ事情を見て
我が家にも、老犬16歳のシーズーの♂が
いるのですが、10歳にして
トイレシートでトイレを覚え
給水器のドリンカーは、11歳と
オジジ犬になってから
一緒に暮らすwan'sに感化されて
覚えました。

歳をとっても
進歩はあるんですよね♪
【2010/10/24 19:06】 URL | にょにょこ #tQ725RIE[ 編集] |
--Re: はじめまして--
にょにょこさん、はじめまして。コメントありがとうございます♪

ホント、歳をとっても犬って進歩しますよね~。
ドリンカーまで習得して!にょにょこさん家のわんちゃんすごーい!
【2010/10/29 14:42】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/450-cb9f52f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
