『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ファーは買わない』
最近めっきり朝晩の気温が下がり我が家もヒーター出しました。

そしてこれからの季節街で目にするのが「ファー」。
日本で安値で手に入るファーはほとんど犬や猫の毛。
もちろん高値であってもそれはきつねやうさぎの体から生きたまま剥ぎ取ったものです。
Googleで検索すれば様々な情報が見れますが必ずといっていいほど残酷な画像が掲載されているので注意してください(とても残酷なので本当に見られない人は気を付けてください)。


参考:地球生物会議ALIVE 毛皮のページ


日本は世界でも有数の毛皮輸入国らしい。
そして世界でも有数のペット大国。
中身のともなわないペット大国に明日はあるのかな・・・なんて考えてしまった。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
えとせとら | コメント(2) |
<<間一髪! | ホーム | なな退院☆>>
comments
----
ほんとうに辛いです。
人間たちに苦しめられている
多くの動物たちのことを思うと。。。
金儲けのためなら、どんな残酷なことでも
する人たちが現実にいるんですね。
(自分の行いは、巡り巡って必ず自分に還ってくるそうです。)

すべての動物が、平和に幸せに
暮らせる世の中になったら、
どんなに安心できることか。
ファーは、もちろん買いません。
動物が犠牲になっている化粧品も買いません。
わんこやにゃーこの不妊去勢手術の
大切さも訴えていきます。
【2010/10/14 15:24】 URL | ちらっと寄ってみた #-[ 編集] |
--☆ちらっと寄ってみたさん--
本当にそうですね。
そんな世の中になるまで粘り強く訴え続けていきましょう!
【2010/10/21 23:55】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/448-32ca1746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
