『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ななちゃん入院中です』
ななちゃん、実は今入院中です。
と言ってもさきほど面会に行って明日には退院できるという事で一安心です。
季節の変わり目で腸炎が悪化したようです。
もう止まりましたが3日間下痢が止まらず嘔吐もしたので念のため入院しました。


こういうときに繊細な栗之介さんは体に出やすいんです。
さっき吐いてました・・・。
ちょっとした変化にも敏感に反応してしまう栗爺さんです。


明日はななちゃんの大好きなだんなさまができるだけお仕事を早く切り上げて帰って来てくれるらしい。
ななちゃん、良かったね♪今日はぐっすり休んで明日元気に帰っておいで!
全員で待ってるぞ~!

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(4) |
<<なな退院☆ | ホーム | 激写>>
comments
--あらぁ~!--
ななちゃん!
だ、だ、だ、だいじょーぶですかっ!?
もうすっかり治まったのね?
人も動物もやっぱり季節の変わり目はご用心!ですね。

早く帰ってきてまたパパさんに甘えなよね~。
栗爺さんも、もう大丈夫?

ちぃわんさんもパパさんもお気をつけ下さいね!
【2010/10/08 09:06】 URL | pigmon #vk9CZ1ck[ 編集] |
--お大事に--
季節の変わり目は要注意ですね。
夏の疲れが秋にきますね~

栗さんも心配だわ。
【2010/10/08 23:30】 URL | こぶた #-[ 編集] |
--Re: あらぁ~!--
pigmonさん、ご心配ありがとうございますm(_ _)m
ななはすっかり回復していつもより激しくだんなさまに甘えまくってました。
栗爺さんはホントに繊細で・・・夜も眠れなかったのでななが戻ってきたら爆睡でした。
【2010/10/12 13:08】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--Re: お大事に--
そうなんです、もろにこの酷暑の疲れが出てしまったみたいです。
栗爺さんはそれとは関係なく吐いちゃってたくましいんだかなんだかよく分からん感じです・・・。
1番健康なのははるかさんとお福さんっていうのがなんだか面白いです。
やっぱりマイペースなのは大事なんですね~。
【2010/10/12 13:13】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/446-c467c12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
