『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『激写』
福 「早く来ないから茶碗に入って待ってました」
photo


お福さんの『茶碗 de 抗議』写真が撮れました。


残念なことに今日のご飯には納豆が入っていたのよね・・・(T_T)
photo


少し残して食べさせてもらうのが好きなお福さん。
(本音は全部食べさせてもらいたいと思う・・・)
それぐらいのわがままは許してあげましょ~♪



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(2) |
<<ななちゃん入院中です | ホーム | 福ちゃんと行く~列車の旅>>
comments
----
『茶碗 de 抗議』…
お福さんの策略、見えすぎてますが
かわいらしいですね!

しつこいようですが
ほんとにお福さんの顔が
変わりました!
【2010/10/08 23:12】 URL | トトロ&KK #-[ 編集] |
--☆トトロ&KKさん--
顔、変わりましたよね~私もとっても嬉しいです♪
最近は笑顔も増えたし、「?」(なんだろ)みたいな表情も出てきて意思の疎通ができるようになってきました。
犬の環境適応能力、人間も見習わねば。
【2010/10/12 13:10】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/445-754739b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
