『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『福ちゃんと行く~列車の旅』
今日は犬友さんとランチの日♪
お供は、お福さんに決まり☆
人生ならぬ犬生何事も経験だ!って事で今回は電車で都心まで出ることに。


おそらく犬生初の電車にドキドキのお福さん?
photo


人がいっぱいいるね~。
photo


待ち合わせの駅に到着。
駅前で記念撮影~。
photo


そしてこれまた犬生初のドッグカフェデビュ~♪
お食事中は足元でおとなしく寝ていましたよ。えらい。
photo


帰りの電車は疲れてバギーの中で熟睡だったお福さん。
終始とっても良い子で助かっちゃいました。


ちなみに乗り物大好きなお福さん。
車もとっても良い子に乗っている事ができるのです。
人力車とかもいけるかも?!・・・似合いそう!



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(6) |
<<激写 | ホーム | 朝の過ごし方・・・>>
comments
----
福ちゃん、
これ以上の幸福はありませんっ!
お顔がおだやかで充足感(背中も)が
ありますよね。
お留守番のワンコたちのうらやましそうな
表情(なんで福ちゃんだけ…)が
想像出来ます。

ところで写っている駅も
雰囲気があって素敵ですね。

【2010/10/06 10:29】 URL | トトロ&KK #-[ 編集] |
----
なるほど~。
ちょっと大きめのわんちゃんだったら
バギーで連れて行けばいいんですね!
これなら楽かも。
この背中が何ともいとおしい。
吠えたりせず、おとなしくいい子にしてた
んですね。ほんとに偉い!
福ちゃん、仮ママと一緒にお出かけできて
良かったね!楽しんだかな。。!?
【2010/10/06 13:35】 URL | ちらっと寄ってみた #-[ 編集] |
----
お出かけいいですね~

お福さんが乗れるサイズのバギーもあるんですね。
小型犬用か、大型犬用の台車みたいなのしかみかけたことがなかったので。
【2010/10/06 17:04】 URL | あいぶう #-[ 編集] |
--☆トトロ&KKさん--
お福さんのバックは田園調布駅です~♪素敵ですよね♪
数年前に新しくなった駅はホントに素敵☆
ちゃんと各所にエレベーターも設置されていて移動も楽でしたよ。
【2010/10/12 12:59】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆ちらっと寄ってみたさん--
バギーは楽チンでいいですよ~♪
福ちゃん楽しんでた感じです☆
とにかくマイペースでいつでものんびりなお福さんは何でも楽しむ才能があるのかも?!
【2010/10/12 13:02】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆あいぷうさん--
あ・・・内緒ですが若干体重オーバーなんです、このバギー。。。
一応小型犬用のよりは車輪が大きくしっかりしているのでお値段高めでした・・・。
小型犬用のは色々可愛いのあっていいですよね~。
【2010/10/12 13:05】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/444-0162ce17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
