『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『9月最後の駆け込み更新!』
「最近あたしの出番がすくないんじゃなくって?」
というななの抗議を受けまして、9月最後の記事はなな登場です。


20100930_p03.jpg


面倒見のいいななは毎日美姫のお相手で大忙し。
しかも大好きなだんなさまが最近美姫に取られ気味でご不満なの。
そんな時は栗之介に八つ当たり!って具合で最終的に損な役回りなのは栗之介なのでした。


あ、私風邪ひいたようです。唇に熱の花が・・・。
皆さんもお気を付けて・・・。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<love affair~秘密のデート☆ | ホーム | 手をつなぐ?>>
comments
----
ななさん、充実したとっても
いいお顔です!
季節の変わり目、ちぃわんさん
おだいじに。
【2010/10/02 02:05】 URL | トトロ&KK #-[ 編集] |
--☆トトロ&KKさん--
季節の変わり目、私→だんなさま→なな→美姫と体調を崩し・・・元気なのは老犬栗とお福さん、そして老犬とよく間違われるはるかさんです。
老犬強し。
【2010/10/12 12:52】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/441-8d30e2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
