『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『大漁♪』
今日はメカジキがお安く手に入りました~♪大漁~♪
贅沢に夜ご飯にぜん~んぶ入れちゃいましたよ☆



こんなにてんこ盛りで嬉しくって思わず買い占めちゃったわたし。
あと3パックあるから明日もメカジキだ~い!


そうそう、最近お福さんはお茶碗から直接食べるのがじょうずになりましたよ。
(来た当初はスプーンやお箸で食べさせないと食べられなかった!)
でもまだ最後の方がうまく食べられないので、どうするかと言うと私を呼びます。
そしてお茶碗に残ってるご飯を指ですくってあげると食べます。
が、私がなかなか行かないと必殺技で抗議します。
その必殺技とは・・・


ご飯茶碗に寝る


です(^_^;)


お尻がお茶碗にすっぽりはまってる事もあります、ご飯残ってるのに・・・。
意外とお茶目な事件を起こすお福さんなのです。


--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(6) |
<<ご飯待ち | ホーム | 野犬にしないで>>
comments
----
お福さんのお茶目な抗議、目に見えるようです。
残っているご飯の抗議は、実は
ちぃわんさんとのスキンシップのための
お芝居では…な~んてそんなことないか…
【2010/09/08 14:04】 URL | トトロ&KK #-[ 編集] |
----
この材料が、見た目も鮮やかな
美味し~い料理に変身したんだろうなぁ。。

しかし、茶碗にすっぽり入って寝るとは。。。
妙に可愛いお福さんっ。
お尻にご飯粒なんかつけてたりしたら。。
笑っちゃいますね! あ”~~っ、その尻で
ソファに座らないでって思いますね。
【2010/09/09 14:29】 URL | ちらっと寄ってみた #-[ 編集] |
----
写真 プリーズ^m^
【2010/09/09 23:27】 URL | SLライダー #-[ 編集] |
--☆トトロ&KKさん--
スキンシップのため・・・なのかも。
普段甘えたくてもみんながいるから甘えられないっていうのはある気がします。
車で2人っきりだったりするとお膝の上に乗ってきたりして甘えるんですよ~。
もっと甘えさせてあげたいなぁ・・・と思うのです。
【2010/09/21 21:22】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆ちらっと寄ってみたさん--
ご飯粒、ついてます!
ベッドについてたりすると美姫ちゃんが目ざとく見付けます(笑)
【2010/09/21 21:24】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆SLライダーさん--
写真がなかなか撮れないんですよ、これが。
今度こっそり隠し撮り(?)にチャレンジです。
【2010/09/21 21:25】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/432-f84e4873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
