『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『火鍋!』
寒い日が続きますね~。
みなさん風邪などひかれていませんか?


寒い冬には辛~い鍋が一番!
とゆぅことで、昨日は『火鍋』を食べに行きました!


栗之介「いかにも僕たちが食べれなさそうな料理だな。」
なな「・・・」(寝たよ・・・)
栗之介となな



栗之介とななは出かける時から
かな~りテンション低いです。
なななんてすでに寝てるし・・・。


そんなこんなで出発進行~(強引)車


行ったお店は、下丸子にある「asian.d(アジアン・ディー)」さん。
看板犬の秋田犬、疾風君がお店の前お出迎え~ハート
って・・・写真撮り忘れたよ・・・。
とっても足の長~いハンサムボーイ!
そっと寄り添って来てくれて嬉しかった~v


そして『火鍋』!!


ほぼ食べ終わった火鍋



すみません!!


いつも通りお腹空いてて先に写真撮るの
忘れました・・・。
なので食べ散らかした後の写真で
失礼しました・・・


いやぁ~、すごい量で大大大満足もふー
体もぽっかぽかに暖まって、眠くなっちゃいました汗


多摩川がすぐ近くなんですが、
川とか海はノーリードが多い・・・。
うんちも落ちてる・・・。
マナーは守ろう!!ワンのためにね。


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(2) |
<<ななが立った~♪ | ホーム | やっぱり・・・女は強い!?>>
comments
--食べたことな~い--
火鍋って食べたことにゃ~い!
うまいのか?そうなのか?
鍋がふたつに分かれてるのか???

そうだね!
マナーは守らなきゃね!
【2008/01/22 22:26】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--うみゃいよ☆--
火鍋はね~、スープを2種類選べるですよ♪
ちぃわんは「白湯」と「チゲ」をチョイスしたよ。
それぞれ別々に食べても混ぜても美味しかったよ~。
体がポッカポカに暖まりまする。
【2008/01/25 11:55】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/43-18e2e5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
