『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『☆皆さまにご報告です☆』
長らく更新が滞っていたブログですが・・・
皆さまにご報告があります。


お預かりの美姫ちゃんがちぃわん家の一員になりました。


miki


今まで美姫ちゃんを気に掛けてくださった皆さま、
本当にありがとうございます。
ちぃわん家は4頭+1頭でまた新しいスタートを切ります。
引き続きちぃわん家を見守っていただけたらと思います。

美姫ちゃんを我が家の一員に迎えた理由のひとつ。
それは・・・「栗之介」でしょうか。
(もちろん私たち夫婦が美姫ちゃんを家族に迎えたいと強く思ったのが最大の理由ですが)


栗之介は犬と触れ合うのが大の苦手
そしてとーっても繊細でああ見えてもけっこうお歳。
お預かり犬が出たり入ったりする環境は目に見えてかなりの精神的負担があるのです。
しかしなぜだか美姫ちゃんはいたく気に入り、それはそれはべたっかわいがりし甘やかし、おかげでかなりお転婆に育っているけれど・・・。
(こう書いてる今も2頭はくんずほぐれつしているわけですが)


栗之介の歳を考えるとあまり無理もさせられないし・・・と色々、ほんとーに色々悩んで美姫ちゃんを我が家の一員に迎える決意をしたわけです。
もちろん今までどおり保護活動は続けていきます!
皆さまのお力をお借りする事も多々あると思いますが
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


最後に、成犬譲渡の会のWさま、私たち夫婦の意見を尊重してくださり、ご心配までいただきありがとうございました。
この場を借りてお礼を言わせてください。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ごあいさつ | コメント(8) |
<<朝ご飯&夜ご飯 | ホーム | お刺身丼☆>>
comments
--祝!ちぃさん家一員!--
そうですか!
いやー、よかったです。
ちぃさんはそれなりに大変だとは思いますが、美姫ちゃんはかわいいのにどうしてうまくいかないのか心配でした。
でも、それはもしかしたらちぃさんちの子になる為の流れだったのかも…?

そこの一役を買ったのが栗之介だってなんて、何てほほえましいんでしょう!

これからも応援していますよ。
ちぃさん、好き勝手言いますが、美姫ちゃんをちぃさんちの子にしてくれてありがとう。
これからもずっと美姫ちゃんの姿がここで見られるのがうれしいです。

まだまだ暑いですが、ガンバ!
【2010/08/20 08:55】 URL | pigmon #vk9CZ1ck[ 編集] |
--祝! そして残暑お見舞い申し上げます--
会HPで美樹ちゃんが決まった事を知り「もしかして・・・4ワンかしらぁ??」と勘ぐっていたのですよ。
(*≧m≦*)

アタシも最初から、気難しい栗さんが美樹ちゃんに接する姿を見て「このまま美樹ちゃんが栗さんの側にいてくれたらなぁ。。。」と思っていたのですょ。

もちろん栗さんにはナナさんとはるかたんがいるんだけど、それとは別として美樹ちゃんに対する栗さんの接し方は宝物を大事にしているみたいな所があったから。。。
(な~んて、勝手な想像ですけど)

いやぁ~、、、
とにかく良かったです。
嬉しいです。

だって、アタシも犬だったらちぃわんさんの子になりたいものe-446
【2010/08/20 13:51】 URL | こぶた #-[ 編集] |
--おめでとう!--
お久しぶりです。
更新がなくてちょっと心配してましたが、久々の更新でとってもうれしいニュースを報告していただきありがとうございます。

私も美姫ちゃんのもらい手がなかなか決まらないのが不思議でもあり、心配でもありましたが、やっぱり縁なのでしょうね。

これからも美姫ちゃんのファンです。
美姫ちゃん、もっともっと幸せになってね。
【2010/08/20 22:40】 URL | saru #-[ 編集] |
--Re: 祝!ちぃさん家一員!--
pigmonさん、ありがとうございます。
これからはもっと写真をたくさん公開していこうと思います~☆
応援していただけるととっても心強いです!
【2010/08/23 08:42】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--Re: 祝! そして残暑お見舞い申し上げます--
こぶたさん、ありがとうございます。
勘はばっちり当たっていましたよ~☆
たしかに栗之介にとって美姫ちゃんは宝物って感じです。

犬だったらと言わず、うちの子になりますかv-414
【2010/08/23 08:45】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--Re: おめでとう!--
saruさん、ありがとうございます。
美姫ちゃんのファンになってくださってありがとうございます☆
もっともっと美姫ちゃんの笑顔をお届けできるようにがんばってブログ更新します!
これからもよろしくお願いします。
【2010/08/23 08:48】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
----
美姫ちゃん、おめでとう!!
あなたは、幸せなわんこちゃんですね!!
わんこたちが仲良く楽しそうに遊んだり
くっついたりしていたら。。。
引き離すなんて、とてもとても。。。
でも、わんこは、可愛いだけじゃない。。。
毎日のお世話も大変ですよね。
今後も保護活動を続けられるとは、
本当に頭が下がります。
感謝の気持ちでいっぱいになります。
わたしも、我が家のわんこやにゃーこの
お世話を頑張りますっ!(元気をもらった。)
【2010/08/24 20:22】 URL | ちらっと寄ってみた #-[ 編集] |
--☆ちらっと寄ってみたさん--
ありがとうございます☆
わたしもいつも皆さんのコメントに元気をもらっています!
残暑キビシィーですが、わんこにゃーこのお世話がんばって下さいね。
【2010/09/07 22:40】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/428-5851ce04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
