『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『いい鮭が入りました♪』
タイミングがいいとゲットできる鮭のあら。大盛だぁ~い♪
photo


ほとんど切り身と言っていいほどのきれいなあらでしょ~☆
今回のは特にいいとこだらけで大満足なのだ!


いぬたちのご飯になるとこんな感じ。
photo


肝心の鮭はほとんど写ってないですが・・・。


 鮭 ニンジン ブロッコリー 白米 納豆
 おくら 豆腐 鶏ムネ肉 ズッキーニ


が入っております。

3~4日前から足が痒いなぁ・・・と思っていたらどんどん広がってきて・・・。
これは大変だ!と思い皮膚科へ行ったら「毛虫ですね~。痒いでしょ~。」って。
ええ!とっても痒いです!!
ホントについてないんです!
トホホ・・・(T_T)

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(6) |
<<お刺身丼☆ | ホーム | センターの犬たち>>
comments
--じゅる・・・--
ほんとにおいしそうな鮭だぁ・・・。
ムニエルにしたらおいしそ・・・あ、いかんいかん、わんたちの大切なまんまなのに(笑)

ちぃわんさん、大変ですね(汗)
毛虫やらダニやらって、蚊の何十倍もカユいですよね!って、毛虫に刺された事ないですが。
ダニは経験しました。
すごくカユかったです。

しばらくは我慢の日々?
ひたすら耐えて下さい!

ところで、いつ毛虫に・・・?
【2010/07/21 18:41】 URL | pigmon #vk9CZ1ck[ 編集] |
----
いつもヘルシーなお料理ですね~!!
やっぱ、ワンコちゃんにも、野菜や豆って
いいんですかね。ずっと前、TVで見たんですが、
ワンコのフードが、ブロッコリーやカリフラワーやにんじん等、
全部茹でた野菜!!それを美味しそうに夢中で食べてたわん。
あのわんちゃん健康で長生きするわね、きっと。
【2010/07/21 20:44】 URL | ちらっと寄ってみた #-[ 編集] |
----
おぉ・・・
美味しそうですv-10
こんなゴージャスでヘルシーなまんまが食べられるなんて
幸せものだぁv-238
【2010/07/27 21:40】 URL | sakura498 #-[ 編集] |
--Re: じゅる・・・--
毛虫・・・痒かったです!
恐らく犬たちをシャンプーした後、庭を素足で歩き回った時に触れたようです。
昔猫ダニも経験しましたが、猫ダニも痒かった・・・。
【2010/07/27 21:52】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆ちらっと寄ってみたさん--
ブロッコリーはみんな大好き!
我が家は蒸すんですが、ななは蒸し器をジーッと見つめるほど好きみたい(笑)
みーんなたくさん長生きしてほしいわぁ
【2010/07/27 21:58】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆sakura498さん--
鮭は1切れいただいてムニエルにしましたが美味でした☆
あ、だんなさまには内緒です・・・
【2010/07/27 22:00】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/424-3543b018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
