『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『センターの犬たち』
成犬譲渡の会活動ニュースブログに茨城県動物指導センターに収容されている犬についての記事が掲載されています。
たくさんの人たちに読んでほしいと思います。
そして本当に助けを求めている犬達について考えてほしいと思います。

最近やたらと色々な事件(?)に見舞われているちぃわん家。
昨日はだんなさまが深夜に体調不良で救急病院へ。
幸い今日の精密検査で大事にはならなかったものの・・・やっぱり毎日毎日午前様でろくに顔も合わせていない生活・・・私、心配です。
この間は栗之介が鼻と目から出血し、何事かと思ったらどうやらプロレスごっこの最中に衝突したらしく(ななか美姫ちゃん)。
こちらもすでにかさぶたになり大事には至らず良かったけれど・・・。
週の始めには私が風邪っぴきになったし、どうした我が家!がんばれ我が家!


しかし犬たちはみんな元気で何よりです。
今日はお福さんをシャンプーしましたが、あいかわらず良い子でシャンプーさせてくれます。
そしてシャンプー終わるとめったにお目にかかれないダッシュを披露してくれます。
とっても楽しそうにダッシュするので幸せ気分になりましたぁ☆

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(6) |
<<いい鮭が入りました♪ | ホーム | 栗之介と・・・>>
comments
--ううむ・・・--
ぜーんぶひっくるめて、
「頑張れ!ちぃわんさん一家!」

だいじょぶ!わんたちが元気ならきっといい事の方に向かいますって!
【2010/07/16 09:22】 URL | pigmon #vk9CZ1ck[ 編集] |
----
ちぃわんさん、お疲れさまです。
だんなさまも無事でよかった。
お福さんのダッシュ、
おはなし聞いただけで、想像して
幸せ気分もらいました!
【2010/07/16 14:53】 URL | トトロ&KK #-[ 編集] |
----
こんばんわ
いろんな事全部全部
頑張れって思ってしまいました。
私も子猫軍団を見つけてしまって・・・・
頑張れ我が家!状態です(笑)
【2010/07/19 22:34】 URL | sakura498 #-[ 編集] |
--Re: ううむ・・・--
pigmonさん、ありがとうございます!
今度は毛虫にかぶれてしまった私ですが・・・これで最後ですよね!
後は良い事だらけになるって思ってがんばりますっ!
【2010/07/20 23:09】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆トトロ&KKさん--
お福さんのダッシュはホントに愛らしいんですよ。
今度動画撮影にチャレンジです☆
【2010/07/20 23:10】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆sakura498さん--
子猫軍団を見つけてしまわれましたか・・・。
お互い頑張りましょう~!
【2010/07/20 23:11】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/423-95b3b41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
