『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『脳内メーカー』
お預かりボランティアみさりんんさんのブログで脳内メーカーを見て、久々に遊んでみましたよ。


福ちゃんの脳内は・・・


脳内メーカー


悩みオンリーですよ
人間も犬も長く生きてるとそれなりに悩みが増えていくのかしらね~。



さて美姫ちゃんは・・・


脳内メーカー


なんて対照的(笑)
ちょうど人間でいう思春期真っ只中だからね、Hな事も考えちゃうわよね?!


それにしても遊びとはいえ特に美姫ちゃんは妙に納得の結果に驚き。
ちなみにだんなさまもやってみたところ、「夢」で一杯でした
夢を追い続ける・・・素敵だわ




--------------------------------------------
美姫ちゃん・福ちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
(福ちゃんは里親探しと並行して元飼い主探しもしています。)
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(2) |
<<センターへ行って来ました。 | ホーム | 一緒に食べたよ♪>>
comments
----
美姫ちゃんの結果に大笑い! 美姫ちゃんらしい~
福ちゃんは大丈夫~~~?
保護ワンコは卒業すれば名字や名前も変わってくるから
また違った結果になるかもですね♪

ちぃわん家のだんなさま・・・夢で満たされてるなんて素敵!
でも分かるような気がする~~~
ちなみにうちのダンナさんは「欲と悪」にまみれてますv-12
【2010/06/21 12:12】 URL | みさりん #rw0DgOnY[ 編集] |
--☆みさりんさん--
え~「欲と悪」にまみれるようなだんなさまには見えませんよ~。
そうそう、新しい生活が始まるとどんどんそのお家の色に染まっていきますよね~わんこって。
【2010/06/22 22:02】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/410-1a67c818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
