『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『第19回犬猫合同譲渡会』
昨日はテントが吹き飛ばされそうな強い風の中、たくさんの方たちが譲渡会に足を運んでくださいました。
支援の物資を遠くから持ってきてくださった方もいらっしゃって、皆さまの暖かい心づかいに気持ちがほんわかあったかくなりました
美姫ちゃんにご縁はありませんでしたが、たくさんの犬猫たちがトライアルへと進むようで嬉しい限りです♪
(福ちゃんは暑い季節は体調を考慮して欠席します。スミマセン。)


お昼は譲渡会場でお赤飯買って食べました~美味でした


疲れてぐっすり熟睡中の美姫ちゃんとシンクロするなな。
20100614_p01.jpg

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(2) |
<<一緒に食べたよ♪ | ホーム | 犬に優しい自治体はどこ?>>
comments
--美姫ちゃん--
はじめまして。時々覗かせていただいてます。
美姫ちゃんのファンです。美姫ちゃんがいい人に引き取られてるといいなあと思いながらこのブログを訪れています。私は海外で暮らしているので、もし日本にいたら美姫ちゃんを引き取りたいって思うぐらいです。現地産の犬1匹と主人1人のふたりと1匹で毎日楽しく過ごしてます。世界の全てのワンちゃんが幸せな一生をおくれますように...。
【2010/06/15 22:58】 URL | saru #-[ 編集] |
--Re: 美姫ちゃん--
saruさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
そして美姫ちゃんのファンになって下さってありがとうございます☆
saruさんのわんちゃんはどんなわんこなのでしょう~?
海外だとやはり犬との関係が日本とは違うのでしょうね。
またぜひぜひコメントして下さいね♪
【2010/06/16 22:24】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/407-7d1798b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
