『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『人気スポット』
本日の人気スポットは『玄関』。
はるかちゃん尻尾落ちてるし。
photo


美姫ちゃん、福ちゃんの鼻息(?)が気になるらしく、尻尾をパタパタさせてました。


リビングは人気ないなぁ~。
あ!栗爺さんがやっと窓際ベッドをゲットしましたよ!
良かったね~、栗さん☆
photo



--------------------------------------------
美姫ちゃん・福ちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
(福ちゃんは里親探しと並行して元飼い主探しもしています。)
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(2) |
<<どこにいるかと思ったら・・・ | ホーム | 僕も寝たいのにぃ~>>
comments
----
のどかで平和な光景。
(寝そべっているワンコたちがうらやまし~です)
うちのワンコも夏場は玄関が大好きです。
風通しがよくて気持ちいいんでしょうね!
【2010/06/03 09:08】 URL | トトロ&KK #-[ 編集] |
--☆トトロ&KKさん--
福さんが靴箱の前に寝ちゃうと困るんです~靴が取れなくて。。。
今日はあまりにも気持ち良さそうに寝ていたのでどかすのが可愛そうになってガーデニングシューズで栗爺さんの散歩行っちゃいました~。
【2010/06/09 19:04】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/402-b66e8207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
