『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『明けましておめでとうございます!』
みなさま、大変遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!
今年もどーぞどーぞよろしくお願いしますはーと


栗之介「僕、今年10歳になります!
栗之介



なな「お正月ってパパがいるから幸せねハート8
なな



みなさん、どんな年越しを過ごされましたか~?
ちぃわん家、毎年なぜか気が付くと年が明けてるのです・・・。
そうなんです・・・寝てしまうんです・・・全員えっ
今年こそ!!と意気込んでいたのに、
夜ご飯食べてワイン飲んで気が付いたら
2008年になってました・・・sc07
こ・今年こそ!!(あと360日先だけどさ~)



そんな感じでちぃわん家は毎年のんびり正月。
でもでも、今年はDOG DEPTのSALEに行ったのだ~あ
品揃え豊富な鵠沼海岸店に行ったのだけど、
買ったのは栗之介のシャツ1枚・・・
ま、いいか、栗之介嬉しそうだったしねオンプO1


せっかく鵠沼まで行ったので海も見て来ました!


栗之介



なな



真冬だというのに海岸はサーファーだらけ!!
寒くないんでしょうかぁ~汗


だんなさまと栗之介と海



なな



栗之介



そうそう、DOG DEPTでランチいただきました顔
広くてきれいな室内で、しかも禁煙キラキラ
とぉっても快適でしたよ~。


次の日は人間用(?)のSALE行って来ました!
場所はらら○ーと~オンプO1
お昼は食料品売り場のイートインコーナーで
か○やすの牛丼とすき焼きご膳いただいちゃいましたポ


すき焼きご膳



牛丼



美味しかった・・・あぁ・・・美味しかった・・・v


そしてこの日はご近所の貫禄パグさん、
五右衛門に会いました~あ
お兄さんと奥様がお散歩していて
(二人とも素敵なのよ~ハート
おうちの中から弟分の梵天丸君まで!
ちぃわん、カンドー!!
写真を撮らなかった自分を呪いたいくらいだ!
相変わらず鼻ぺちゃ系にびびっちゃうななですが、
やっぱりびびってました。。。
栗之介は・・・なぜだか我悶以外のパグが
猛烈に苦手なので、遠くから眺めてました。
また会おうね~梵天丸~ポ


さてさて、自分たちばかり美味しいものいただくと
栗之介とななが暴れるので(ホントに)
2軒ほど新規開拓してみました足跡


まずは「鉄板ダイニング トルキーノ」。
すんごいお洒落なお店で、
ワンコは専用のスペースでお食事できます。


栗之介となな



栗之介



なな



お料理も美味しくて、とってもぐぅ~
なんだけど、タバコが苦手な人には・・・。
なんでしょう、換気の問題かな・・・。
ちょっと吸っただけで煙が充満して
お食事中は辛いかも・・・。
とっても素敵なお店だからちょっぴり残念・・・メソ
でもまた来た~いもふー


栗之介、外の景色を楽しむ姿が・・・人間みたいね。
栗之介



2軒目は「dog's tail」。


広くて明るくて清潔な店内で美味しいお食事!
最高あ
アットホームな雰囲気で、とってもくつろげます~顔
店内にはお店に来たワンコの写真がたっくさん!
栗之介とななも撮ってもらって貼ってもらいました花


ランチ



栗之介



なな



お店の向かいのケーキやさんがこれまた美味しかった!
しかも安かったからなんか得した気分ですキラキラ


dog's tail」さん、また必ずやおじゃますることでしょうキリリ


そんなこんなでほぼずぅっと一緒に行動していたため
だんなさま今年初出勤の日は大変でした。
ななが騒いで・・・


なな



ちぃわんのレッグウォーマーを振り回して
暴れる暴れる・・・


ななちゃん、今年はレディーらしくなりましょうね汗


ではではみなさま、
今年も ちぃといぬといつまでも よろしくです


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<ななのお誕生日! | ホーム | 日なたは暖かい♪>>
comments
----
この前は久しぶりに会えてとーっても嬉しかったです!
栗之介くんは元気そうだし、ななちゃんも初めてお会いできたしよかったv-238


こちらのブログにもこれからちょくちょくお邪魔するので、よろしくお願いしますv-22次回町田に帰ったときはトルキーノに行ってみたいな~v-271
【2008/01/07 18:49】 URL | 梵天丸ファミリー #-[ 編集] |
--ようやくあけおめことよろ!--
復活したわね・・・ふっふっふっ
待ってたわよ、いつ復活するのかそろそろ突っ込もうと思ってたとこよ。
ヒロヒロさんとこもなかなかで、どっちが先かな~な~んて思ってたら・・・残念!ヒロヒロさんのほうが若干ではありますが先でした!
みたけ台はわんこ可なんだね~まだ行ってない・・・あたしのほうがちぃわんさんより近いのに・・・無念・・・
今度行ってみよ~でもあたいもタバコ吸わないからちょっと残念な感じなのかな???
八王子までいったんかい!
でもそこも行ってみよっと。

ちぃわんさんとこもけっこうな行動派だよね

最近はめっきりサントラに入り浸ってますので
また今度あつ~くお話お付き合いくださいね

最後に今年もひなの家よろしくね~♪

【2008/01/07 19:45】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/40-57c03119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
