『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『誰ですか』
「あ、牛が寝てる」なんて言うのは
photo


ひどいのよ~だんなさまが福ちゃんの寝姿が牛に似てるって言うのよ~
似てる?似てるかも・・・(^_^;)?


いいもんね、お福はそんなちっちゃな事は気にしないんだもんね。
photo


ちょっと肌寒いから栗爺さんの洋服を拝借。
photo


結んだタオルが転がってるけど、もちろん福ちゃんが遊んだんじゃありません。
ソファの上から美姫ちゃんが放り投げたので福ちゃん困ってます。
この後美姫ちゃんが飛び降りて来てななちゃんと栗爺さんが参戦して福ちゃんはいつものポジションへ行ってしまいました~。


福ちゃん、いたずらや粗相はまったくもってゼロ!素晴らしい!
最近やっとご飯の催促らしき行動(キッチンをのぞく。家政婦のように。。。)をするようになりましたが、後はほとんど寝てます。



最近超ヘビーに忙しくて家にいる時間が激減しているだんなさま。
みんなここぞとばかりに甘えるのですが・・・


ななちゃんを差し置いて美姫ちゃんが!!
photo


ななちゃんの視線に争いの予感が漂います。。。
photo


やっぱり・・・
photo


美姫ちゃんはとってもやんちゃで遊び好き。
ななと小競り合いをしては、疲れてそのまま寝ちゃうなんて事もしばしば。
ですが、どうやら小さなお子様(小学生低学年くらいまで)が少し苦手な様子。
近くで大きな声を出されたりしつこく触られたりするのは嫌がります。
遊ぶ時は犬と、寛ぐ時は大人の人間とって感じ?



--------------------------------------------
美姫ちゃん・福ちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
(福ちゃんは里親探しと並行して元飼い主探しもしています。)
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(0) |
<<今日は手術でした | ホーム | もいっちょ☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/398-c89ca7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
