『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『たまには可愛く♪』
「ど~も、美姫です
photo


美姫ちゃん、普段はおっさんのような顔で寝てるんですが、たまにはこ~んなきゃわいいお顔な事もあるんですよ
一応ピチピチギャルなのでおっさん顔ばかり出してちゃまずいものね~。
ホントはこんなに可愛いのよアピールです


変わってお福さん。
最近お気に入りのスポットは「お風呂」
みんなが「飯だ!飯だ!!」と騒いでいるというのにお風呂場に釘付けです
photo


換気のためにお風呂場の扉を開けておくとスタスタ入って行きます。
目指すは「鏡」。
お福さん、鏡がホントお好き。
ナルシストかぁ~?!


そんで今日も開いてる栗爺さん。開き過ぎ。
photo



--------------------------------------------
美姫ちゃん・福ちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
(福ちゃんは里親探しと並行して元飼い主探しもしています。)
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(2) |
<<もいっちょ☆ | ホーム | 薔薇が咲いてま~す☆>>
comments
----
安心し切ったワンコのヘソ天は、いつみても
平和をもらった気分がしていいですよねぇ。
それにしても
福ちゃん、鏡が好きなんて、意外ですね。
【2010/05/21 12:01】 URL | トトロ&KK #-[ 編集] |
--☆トトロ&KKさん--
福ちゃんの鏡好き、意外ですよね~。
「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰~」なんてやってたりして。
【2010/06/01 23:28】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/396-9c1515cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
