『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ま・ぐ・ろ♪』
今日も大好評のまぐろ丼です☆
photo


手前の3切れ入ってるのがはるかちゃんのご飯。
奥のまぐろが入ってないのが福ちゃん。
はるかちゃんはダイエット中のため白米抜きなのでまぐろ多めに。
まぐろも減らさなきゃ意味にないかしら・・・。
福ちゃんは1日4食なので1回の量がみんなより少なめです。


気になる中身は
 ○まぐろ
 ○鶏ムネ肉
 ○キャベツ
 ○ナス
 ○豆腐
 ○ほうれん草
 ○きゅうり(はるかちゃんは嫌いなので抜き)


ちなみに福ちゃんは鶏ムネ肉とキャベツとナスのみ。
好き嫌いがけっこうあるのですよ。。。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(0) |
<<譲渡会サプライズゲスト☆ | ホーム | ガーデンパラソル☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/392-263f5512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
