『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ガーデンパラソル☆』
すっごいすっごい更新サボっちゃった・・・(反省)


ゴールデンウィークは終わり、5月の譲渡会も終わり・・・。
今回美姫ちゃんと福ちゃんはお声掛かりませんでした。
でもたくさんの犬たちがトライアルへ進むようです!がんばれ~!


そしてこの記事、ずいぶん前に下書き保存していたのを今頃UP。
お外が好きな福ちゃんのためにパラソルを買いましたよ。


ばっちりパラソルの下に入る福ちゃん。
珍しそうに見るなな。
窓際で寝るはるか。
photo


呼ぶと嬉しそうにこちらへ来る福ちゃん。
珍しそうに見る美姫ちゃん。
窓際で寝るはるか。
photo


お外が気持ちいいね、福ちゃん。
珍しそうに見る栗之介。
窓際で寝るはるか。
photo


最高の笑顔の福ちゃんです♪
窓際で寝るはるか(しつこい)。
photo


そうです、はるかさん、ずっと窓際で動きません。
一度「ここ」と決めたらどんなに周りが騒いでも動かないはるかさんです。


そうそう、なんと福ちゃん、最近お顔の毛が黒くなってきたんです!
苦労したから白髪になってしまっただけで、実はそんなに歳いってないのかしら???
栗之介と同じくらいかなぁ~。
体の白髪は福ちゃんの方が少ない気がするし。
まぁ若くはないので健康面が完璧ってわけではありませんが。
先日は朝夕としっかりしたウ○チを自分でできて、思わず「おぉ~」と感激の声が出てしまったちぃわんです。
だってずっと柔らかかったり出なくて鳴いてたりしたんだもの。感動もするわよね~。
福ちゃんの唯一の問題といえば食事かな。
とりあえず人がそばにいないと食べません。
食器だけ置いてその場を離れるとひっくり返したりして気を引こうとします。
何回かやられましたよ・・・福ちゃんだけ牛肉が入っていたのに・・・あぁ・・・。
あと必ずひとくち残します。なぜ?非常用?
こんなの問題っていうより個性?のレベルですけどもね~。


美姫ちゃんは他の犬たちと一緒に上手にご飯食べられます。
スープを飲むのが苦手でまわりにすっごい飛び散らかすので深いどんぶりにお顔突っ込んで食べてます。
好き嫌いもなし。ご飯の後の歯磨きも率先してやります(笑)。



--------------------------------------------
美姫ちゃん・福ちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
(福ちゃんは里親探しと並行して元飼い主探しもしています。)
--------------------------------------------



↓我が家で咲いてるお花の写真☆↓
photo


photo


photo


photo


photo
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(0) |
<<ま・ぐ・ろ♪ | ホーム | 嬉しかったこと☆2>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/391-2874450c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
