『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『日なたは暖かい♪』
冬真っ只中だけど、日なたはほんわか暖かい顔
栗之介とななはこのベンチがお気に入りみたいですハート


栗之介、座り方がとっても律儀です肉球
両手ぴったり揃っててキラキラ
栗之介となな



なながなにかに気付いたようですよ。
栗之介のおしりのあたりを見ています。
栗之介となな



なな「お母さん、栗之介君のおしり、臭いわ。」
なな



栗之介「なんのことかさっぱりですなぁ。」
栗之介



せっかく律儀なお座りを披露したのに
「プスッ」で全て帳消しの栗之介さん。
たまには男らしい姿もみせなくてわ!
がんばれ~!!

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(1) |
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | 長池公園へ行って来ました~♪>>
comments
--ひなたぼっこは幸せだね~--
こんな寒い冬でもお昼間の日向は暖かいね~
また、わんこはわたしたちより暖かい場所を見つけるのがとっても得意なんだよね~
栗さんはほんとにお行儀よくお座りするんだね
うちも奈乃がよくやるんだよね~
これがまたくさいんだな~
ひなと同じもの食べてるのにね
なんであんなくちゃいんだろうか???
【2007/12/28 20:42】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/39-64729780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
