『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『今日も刺身な我が家です』
最近刺身率がかなり高めです。
photo


マグロにサーモンにカツオも入ってた。
白身のお魚も入ってたけど、ハマチかな???
あとは茹でたささみにキャベツ、舞茸、ご飯、豆腐、にんじん、カボチャが入ってます。


相変わらずご飯の前になると自らケージの扉を開けて中で待つ優等生美姫ちゃん。
が、しかししかし、福ちゃんがそのケージに入ろうとしたら怒りましたよ。
ご飯食べてる最中だったわけじゃないんですけどね、やっぱり自分のエリアってことなのかしらね。
福ちゃん、びびって自分のベッドに退散していきました。
ベッドから覗いて「あのガキンチョめー」って感じ(?)で見てました。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(4) |
<<好き嫌い | ホーム | モッコウバラ>>
comments
----
美味しそうな食卓ですね!
だれかがコメントしてましたけど
ちいわんさんとこのワンコになりたい気持ちわかります。
ところで毎回手作りですか?

【2010/04/15 13:32】 URL | トトロ&KK #-[ 編集] |
----
づらづらっ~っと増えたね~食器!
あとちょっとでうちに追いつく~ウェルカ~ム♪
うちも昨日はゴージャスにマグロだったぜっ!
あたしたちはウニモリモリ食ったぜっ!
福を呼ぶ福ちゃん、あやかりたいわ~なむなむ・・・。
【2010/04/16 17:25】 URL | ひなのこ #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--☆トトロ&KKさん--
はい、我が家は毎食手作りです。
一応非常食でドライフードもあります。
ドライフード食べない福ちゃんはどうしよう・・・。
【2010/04/21 00:59】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆ひなのこさん--
ウニいいなぁ~ウニ!食べたいっ!
前に仙台の漁港で食べたウニは涙が出るほど美味かった・・・。
【2010/04/21 01:00】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/383-f8e5cc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
