『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『長池公園へ行って来ました~♪』
昨日は『長池公園』に行って来ましたよ~車
よく行く『小山内裏公園』のすぐ近くなのですが
なかなか自然いっぱいで気持ち良くてGoodでしたheart02


栗之介 「寒いからコート着て行くの」


栗之介



なんか栗之介もななも
「あら?どちらかへおでかけですか?」
みたいな・・・積極的じゃないのは寒いからかしら・・・。
栗之介なんてベンチに座ってるし・・・。


栗之介となな



で、やって来ました、長池公園!


長池公園



この橋!素敵ですよねキラキラ
新宿区四谷にあった四谷見附橋を移設復元したものらしいです。


長池公園の写真、これ1枚・・・。
広い公園なんですよ~本当に!
しかし写真を撮るの忘れてましたよ・・・トホホ。


お昼は多摩センターの「FunnyFace」へ。


ななは厨房が気になります。


なな



栗之介も・・・やっぱり厨房が気になります。


栗之介



広い店内はワンコ連れでほぼ満席でした。
でもホントに席と席が離れているから
周りが気にならなくて居心地いいんです!
栗之介も落ち着いて後半は居眠り~顔


楽しい1日でしたキラキラ



お疲れモードのなな恒例の遊んで攻撃に
「いい加減にしろー!」と怒った栗之介。


栗之介となな



必死であごでななを押さえてます・・・。
く・栗之介・・・苦労かけるわね・・・メソ


ちなみに今年のクリスマスは「寝クリスマス」。


栗之介となな



昨日の夜シャンプーもしたから
栗之介もななも私も疲れた~


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
公園 | コメント(2) |
<<日なたは暖かい♪ | ホーム | お散歩で・・・>>
comments
--まだ見ぬ・・・--
Funny Face・・・
今年はデビューできそうにない・・・来年こそはぜひデビューしたいものです。
長池公園もとっても気持ちよさげだね♪
お天気もいいしねv-278
【2007/12/25 18:35】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--FunnyFace--
多摩センター店の方は近くにお散歩できるような所がないのが残念・・・かな。
多摩境店は周りにいろいろ見る所があっておすすめですよ~♪
小山内裏公園のドッグランは登録制だからもしドッグランで遊ばせてあげたかったら先に登録してから遊びに行くのがベストかもです。
【2007/12/26 14:20】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/38-faa9753b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
