『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『福を呼ぶ福ちゃんです』
デジカメから写真がうまく取り込めないぃぃぃ。。。


時間かかったけど・・・福ちゃんです
photo


(福ちゃんは里親さんを募集する前に元飼い主さん探しをしています。)


お散歩は大好きでのんびりトコトコ歩きます。
もちろん引っ張ったりしませんよ。
photo


人にも犬にもとっても優しい福ちゃんです。
photo


福ちゃんは人の言葉をかなり理解しています。
「おいで」はもちろんですが、「お水飲んで」と言えば水の器まで歩いて行ってお水を飲みます。
「オシッコはここでしてね」と言えばそこに敷いてあるトイレシートでします。
元飼い主さんは福ちゃんによく話しかけていたのではないでしょうか。
ご飯は固形物が食べられないのでペースト状にした肉や魚をりんごジュース等でのばしてスプーンであげると一生懸命食べます。



--------------------------------------------
福ちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(4) |
<<春だねぇ☆ | ホーム | 合同譲渡会開催されました☆>>
comments
----
福ちゃん、ちぃわんさんと出会えて良かったね!
かしこい福ちゃんは、いろんな事情が
かなりわかっているかもしれませんね。
【2010/04/13 09:20】 URL | トトロ&KK #-[ 編集] |
--板谷ご夫妻の姿に涙す--
富士丸のとーちゃんから板谷夫妻のことを知りました
なんて心のお優しいご夫婦なんでしょう!!

涙がこぼれました・・・。感謝
画像を拝見してて、救われる思いです・・・。

素直に純な気持ちで応援したいです
板谷ご夫妻 ありがとう!
【2010/04/13 11:41】 URL | kinako #-[ 編集] |
--☆トトロ&KKさん--
そうなんです、福ちゃん、とっても賢いんです。
そして、とっても甘えん坊さんなんです。
どの犬に出会った時もそう思うんですが、福ちゃんに出会えて私の方が幸せなのです♪
【2010/04/14 19:46】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--Re: 板谷ご夫妻の姿に涙す--
kinakoさん、はじめまして&コメントありがとうございます。

応援していただいて本当にありがとうございます。
私なんてまだまだ何ができるか分かりませんが、殺処分ゼロを目指してがんばっていこうと思いますので、これからも見守っていただけると嬉しいです。
【2010/04/14 19:49】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/379-eab25b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
