『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『合同譲渡会開催されました☆』
PC不調!
とりあえずUPできるとこだけUPしますぅ・・・。


美姫ちゃん、今回の譲渡会でもご縁はつながりませんでした。。。
ひどいお顔でふて寝です。
photo


6日にセンターからちぃわん家に来た「福ちゃん」。
お預かりですが詳細は後日UPします。
photo


--------------------------------------------
美姫ちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------


先日「富士丸探検隊」の取材に来ていただきました。
本日記事が公開になっているかと思います。
コチラ

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(2) |
<<福を呼ぶ福ちゃんです | ホーム | 幸せお便りいただきました☆>>
comments
--はじめまして--
『続・富士丸探検隊』からやってきました。
穴澤さんのBlogのコメントをご覧になりましたか?
探検隊の記事の感想として、皆さん同様に私もガツンときた言葉はご主人の「どの犬を選ぶか、というのが一番辛いです。」という言葉です。

許されるなら「みんなうちにおいで!」って思われていらしゃるんだろうに、それを押し殺し、ぐっと堪えてどの子にするかを決める苦しさ。

それでも、繰り返しお泊り犬を迎えるお二人の強さには完敗です。

私もー!と、簡単にマネする事はできなくても、何か出来る様になりたいとつくづく思いました。

またお邪魔します。
頑張って下さい!

P.S 美姫ちゃん、すっごくかわいいですね…。
ふて寝もかわいいですよ(笑)
栗之介くんも、ななちゃんも、はるかちゃんも、福ちゃんもかわいい!
【2010/04/13 18:17】 URL | pigmon #vk9CZ1ck[ 編集] |
--Re: はじめまして--
pigmonさん、はじめまして&コメントありがとうございます。

私は初めてセンターへ同行させていただいた時、本当の意味でのこの活動の大変さを(きっともっともっと大変な事はあると思うけれど)思い知らされました。
誰よりもすべての犬たちを助けたいと思っている人たちが、「ごめんね。助けてあげられなくてごめんね。」と言う姿に言葉も出ませんでした。

いつか必ず殺処分ゼロになる日が来る、そう信じてこれからも自分にできる事をやっていこうと思います。

力強いお言葉、励みになります。ありがとうございました!
【2010/04/14 19:54】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/378-6a8e4891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
