『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『幸せお便りいただきました☆』
ちぃわん家で去年の4月までお預かりしていたひなたちゃんのご家族からお便りいただきました
ひなたちゃん改め→『ぶんたな』ちゃんになりましたよ。
個性的なお名前でお顔とピッタリだわ


ぶんたなちゃん


--------------------------------------------
ひなたは、今「ぶんたな」~~  ぶんと呼んでいます。 
かわいらしい名前でしたが、この個性的な顔は… ということで娘がつけました。
我が家にきてから早いものでもうすぐ一年になろうとしてます。 


最初、ぶんたなはまだ子供でヤンチャ、こっちはしろうと… バタバタしながらもいつのまにか家族の中心となり アイドルとなりました。


最近はずいぶん大人になり落ち着いてきました。 私達も馴れたということですね!
Iさんがおっしゃっていたように ぶんたなは ~男好き~ 家族で一番おとうさんが大大大好きです。休日は一日中べったり…  離れません。


それと、犬がこんなにも寝るとは知りませんでした。
お留守番も静かにゆっくりじっくりねています。 


散歩は子供たちが連れていきますが、拾い食いをするのでさせないように道の真ん中を歩いたり、変なものが落ちてないか見ながら歩いています。


毎日、いろんな発見があったり驚かされたり、いやされたりと、ぶんたなが我が家に来てくれて本当によかったと思っています。


写真を添付しますので見てください。
--------------------------------------------


ぶんちゃん、ご家族皆さまに愛されてるのね~
本当に本当に嬉しい思いでいっぱいになりました
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(0) |
<<合同譲渡会開催されました☆ | ホーム | コンパクトにもなれます>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/377-2360119f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
