『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『コンパクトにもなれます』
更新が~滞ってました~すみません~


しかしまぁお泊り犬美姫ちゃんは今日も元気に飛び回っております。
そんな美姫ちゃん、最近の特技は「コンパクトにまとまる」事。


若干はるかさんが困ってますが、どうです~?コンパクトでしょ
photo


--------------------------------------------
美姫ちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

綺麗に咲き誇る桜見物をしながら高速をひた走り、Wさんとセンターへ行って来ました。
世間は春の陽気でウキウキしているというのに、センターには相変わらずたくさんの犬たちがいます。
まだ目が開いたばかりの子犬から、もう先が長くないであろう老犬までほんとにたくさん。
センターにいたほんの数時間の間にも、放棄に何組かの人たちが来ていました。
どんな思いで犬たちは車に乗せられ、降ろされ、飼い主の去って行く後ろ姿を見るのでしょうか。
どうしてこんなひどい事ができるんだろう、なんで助けてあげられないんだろう。
いつかあなたちのような運命をたどる子がいなくなるように、自分に出来る事をやっていきます。
どうかせめて天国で幸せになって。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(0) |
<<幸せお便りいただきました☆ | ホーム | 出た!刺身!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/376-3be54d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
