『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『お散歩で・・・』
ちょっと足を伸ばしていつもと違うお散歩コースへ足跡


お散歩中の栗之介となな



なんだか人だかりを発見!!
なにやらホースで雨を降らせている模様。


お散歩中の写真



撮影のようだったけど、誰がいたのかは不明・・・。
何年か前に近所の公園に某有名アイドルが来た時は
「一体何事?!」ってくらい人が溢れかえってたなぁ。
ってことはそんなに有名な人はいなかったのか・・・な


1時間30分くらい歩いたかしら・・・。
私、見事に筋肉痛になりましてポ
う~ん、高校時代はばりばりスポーツやっていたのに・・・。
体がなまっている怒


ななはお疲れモードの時ほど攻撃的に


栗之介となな



栗之介はとっても迷惑そうです。
だって疲れてるのにめちゃめちゃ迫られるんですもの。


栗之介となな



さすがにこの日は無視することにしたみたいです。
ななちゃん、とっても不満なのがみえみえです。


栗之介 「助けてくれ~」
なな 「栗之介が遊んでくれないの!」


栗之介となな



でも私も疲れたし・・・栗之介!がんばれ!


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<長池公園へ行って来ました~♪ | ホーム | 歩いてSUNTRAP♪>>
comments
--ロング散歩っぽ--
うちも週に1~2回はロング散歩っぽするように心がけているんだ~
でも最近はね、寒くてね・・・で、目的があるほうがなんだか燃えるでしょ?
で、サントラに行くんだな~
往復で1時間半はかかるので
ほんとにいいお散歩♪
ハリー&ロブ&ママさんが迎えてくれるから
なんだかまた行こう!って思っちゃうのよね~
ご飯もおいしいし、うふっ☆
【2007/12/25 18:04】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--同感~♪--
素敵なお店ってちょっと遠くても「行こう!」って思うんですよねん♪
私はSUNTRAPのポトフが大好き~!
冬季限定のクラムチャウダーも外せないしぃ。
年内もう1回は行きたいなぁ~。
がんばろっと!
【2007/12/26 14:15】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/37-94fc2412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
