『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『今日の美姫ちゃん』
ソファでまったり寛いでいたら・・・
photo


栗爺さんが無理やり乗ってきた(落ちそうだ)。
photo


そして割り込んできた。
photo


最後は転がされた。
(でもパンチ決めてやったわ♪)
photo


な~んだか雨が雪に変わり・・・外はうっすら雪景色。
寒くて寒くて誰も出たがりませんよ。
そんな日は家の中で遊ぶわけです。





う~む・・・1番動いてるのは栗爺さんだ。
よ!若いね!



--------------------------------------------
美姫ちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(2) |
<<あわやガス欠?! | ホーム | 元気炸裂!>>
comments
----
爺さん元気で仮ボスうれし!
【2010/03/09 22:46】 URL | 仮ボス #2Qwf./yA[ 編集] |
--☆仮ボスさん--
爺さん元気過ぎて逮捕寸前です。
【2010/03/14 19:49】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/366-3abecfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
