『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『トイレ事情』
photo


今日も相変わらず可愛い美姫ちゃんですが、トイレは完全外派です。
かなりの時間行かなくてもへっちゃらです。
今日みたいな雨降りの日はトイレシートでできるようにしよう!と思い粘りましたが・・・美姫ちゃん強し。
15時間超えても更にしたい素振りもないので外に連れ出してみました。
が、しない!やっぱりしない!歩くこと15分。やっとした・・・。
トイレが遠い子なのかしらね~。


明日はWさんと茨城のセンターへ行って来ます。
なんだか今日とは打って変わって暑いらしいじゃないですか・・・わんこの体調に気を付けねば。



--------------------------------------------
美姫ちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(0) |
<<元気炸裂! | ホーム | 美姫ちゃん、手術終了~☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/364-07cb01ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
