『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『美姫ちゃんは・・・』
遊びたいお年頃♪♪♪
photo


まだまだ若いからね~そうよね~遊びたいよね~。


でもね、この家の犬たちはと言うと・・・


栗爺さんは日頃の無理もあってお疲れ気味で引きこもりだし・・・


お姉さん犬No.1のななちゃんは超スパルタだし、No.2は銅像だし・・・。


遊びたくても遊ぶ相手がいないのが美姫ちゃんの悩みなの。


だからお散歩大好き☆近所の子どもにたちまち大人気☆
人も犬も大好きですでに友だち100人できちゃうよ~?!



トイレについては完全外派。室内での粗相はゼロです。
(※環境が変わるとトイレ事情も変わります。)
お留守番はケージ(室内サークル)で大人しくできます。
ただ、まだ歯がかゆい(?)のか、近くにあるものを何でも口に入れようとするので誤飲等への厳重な配慮が必要です。



--------------------------------------------
美姫ちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(2) |
<<作戦会議 | ホーム | はじめまして♪>>
comments
----
本家の美姫さんはヒサロで少し黒くなっていましたが、ワンコの美姫さんは洗ってもらい、すっかり「色白ワンコさん」になりましたねe-420
【2010/02/27 18:42】 URL | 50の手習いママ #-[ 編集] |
--☆50の手習いママさん--
はい、色白になりました☆
本家の美姫さんのおかげ(?)か、近所ではすぐに名前を覚えてもらった美姫ちゃんです。
【2010/03/03 22:54】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/360-ed393428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
