『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『歩いてSUNTRAP♪』
今日はよいお天気でした~太陽
最近PCの前で座ってる時間長くて
運動不足だったからこんな日は歩くに限る~顔


てくてく歩く事40分あまり 足跡 足跡 足跡


SUNTRAP到着~


いつになく真剣なロブとハリー。
そうです、私、おやつ持ってま~す♪


なな、ロブ、ハリー



ハリー、もう品切れですのよ。


ハリー



なな、オレンジのバンダナ巻いた素敵な殿方に
かがれてま~すハート


SUNTRAP



素敵なドレス着てるプードルさん。
「野原君」 男の子ですキリリ
ななとご挨拶中~heart02


ななと野原君



元気な奈乃ちゃんになな押され気味ぽっ


ななとなのちゃん




そしてそして今日12月20日は
SUNTRAP看板犬ロブ君のお誕生日でした
素敵なバースデーケーキキラキラ


ロブのバースデーケーキ



早く食べたいよね~ロブ君!!


ロブとバースデーケーキ



ロブ君 「早くくれっ!!


ロブ



バースデーケーキ、ななもおすそわけ頂きましたv
ママさん、ありがとうございました~あ


今日はひなのママさんとたくさんおしゃべりして来ました~顔
熱く語るひなのママさん、またゆっくりおしゃべりしたいわハート
あ~楽しかった♪♪


栗之介、お留守番中、熟睡だったみたい。
なんかセクシーな寝起きでしょはーと


栗之介



照れ隠しのお顔が可愛い栗ちゃまはーと


栗之介




最後に、今日の栗之介とななの夜ご飯もふー


栗之介とななのご飯



ご飯
キャベツ
かぼちゃ
鶏のささみ
が入ってます~♪
美味しそうでしょ~キラキラ

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(2) |
<<お散歩で・・・ | ホーム | 耳を乾かそう!>>
comments
--そうなの・・・--
あたち熱いの・・・ごめんね・・・
引いてない?あっ、引いてない・・・よかった・・・もしかしたら、筋肉マン、あっいや、
あのそのパパさんに
「なんかこいつ熱くてうざそうだから付き合うのやめときな~」とか言われてたりして・・・
「オレっちのこと筋肉マンとかゆーし」
とか・・・

でもひなのママね~
ゆっくりちぃわんさんとお話したかったの~
すぐ泣いちゃうけど・・・

また懲りずにホットトークにお付き合いください。
栗ちゃまかわい~♪
わたし的には2枚目のほうが好き~って
聞いてない・・・あっそう・・・残念
ご飯もおいしそ☆
わたしでもおいしくたべれそう。
うちのこかわいそう・・・。
【2007/12/20 23:37】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--ホットトーク歓迎よ♪--
コメント遅くなってしまった~。。。


でしょでしょ!2枚目の栗ちゃまかわいいでしょ☆
ななはいつもおすまし顔で写るんだけど、栗之介は結構おとぼけな時が多いの。


ホットトーク歓迎!
桜の写真の話、私もちょっと涙腺が刺激されて・・・。
思い出の1枚を見てもらえて嬉しかった!

【2007/12/22 19:12】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/36-246e5791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
