『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『相模原の多頭飼い崩壊』
成犬譲渡の会 活動ニュースブログ に相模原の多頭飼い崩壊の記事が書かれています。
72匹にまで増やしていたなんて・・・。
最初は「可愛いから」くらいに思っていたのかしら。。。


自分の飼い犬に子犬を産ませたいと思っている人は世の中想像以上に多いんですね。
そして恐らくそのほとんどの人が保健所で処分される犬がいる事を知っているはずです。
これだけ最近では特にテレビや新聞、雑誌で取り上げられていますから。
それでもなお増やそうとするのはとても理解できません。
社会で問題になっている事は自分とは関係の無い事、ではなく、自分に関係あるからこそ考えなければいけない事なのに。


相模原多頭飼い崩壊の犬たちが幸せを掴めますように。
今度こそ人間と素晴らしい絆で結ばれますように。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<たまには | ホーム | ななちゃんの視線>>
comments
----
(*´о`)ハァー またまたですか?
72匹を養うってことが出来るとは思えません
劣悪な環境だったのでしょうね
動物愛護法で罰することは出来ないのでしょうね
やっぱり厳しい罰則のある動物愛護法が早く出来る事を望みます
72匹全頭に新しい飼い主が現れるといいんですが・・・
不幸なワンちゃんを出す事の無い社会を願いたいです
【2010/02/08 21:23】 URL | 桜有美 #-[ 編集] |
--☆桜有美さん--
そうですね、厳しい罰則がなければやはりこのような無責任な人間から動物を守る事はできないのですよね。
せめて今の日本の現状からいったら去勢・不妊手術を法で定めてほしい・・・。
【2010/02/08 21:52】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/354-0eeba26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
