『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『おnewのベッド☆』
新しいベッドを早速チェックしに来たななちゃん。
20100131_p05.jpg


そこへ栗爺さん登場。ななちゃん、じゃっかんたじろぐ?
20100131_p04.jpg


ななちゃん、居座ってる栗爺さんになにか言いたげ。
20100131_p03.jpg


栗爺さん、珍しく強気にベッドを占領してみる。
ななちゃんの後姿から悔しさがにじんでます。
20100131_p02.jpg


とりあえずこんな感じで落ち着きました。
20100131_p01.jpg


はるかちんはみんなが飽きて去って行ったら、そそくさとやって来て寝てました。
相変わらず奥ゆかしいはるかちんなのです。


このベッド、実は人間のソファの脚を外したもの。
しかもセットで売られてたもののコーナー部分だけ残っていたので破格でゲット!
犬さんたちにも好評だし、いい買い物したわぁ~

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<雪~☆ | ホーム | 一昨日のこと>>
comments
----
老犬って愛おしいですよねー、
栗爺様 気持ちよさそうですんわー、
あまり高さがないから 負担も減りますね、
グッジョブ@ちぃわんさん!
【2010/02/01 06:34】 URL | 仮ボス #2Qwf./yA[ 編集] |
--☆仮ボスさん--
そうそう、栗爺さんの負担軽減のためでもあったわけです。
さすが仮ボスさん、経験者は目のつけどころが違いますね~。
【2010/02/02 14:48】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/351-b28f25b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
