『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『一昨日のこと』
病院でがんばっていた母犬が、一昨日子犬の待つ天国へ旅立ちました。
茨城県動物指導センターから、たくさんの人たちの命のリレーでやっと病院まで辿り着いたのに・・・。
「がんばって。なんとか生きて。」と祈っていたのに・・・。
子犬と一緒にいたかったのかな、センターでもお腹の下にすっぽり入れていて、子犬は尻尾しか見えなかった、と会のWさんがおっしゃっていたし。。。
病院へお花を届けに行ったら、院長先生が「お顔見ていかれますか」とおっしゃってくださったので、お別れを言って来ました。
とても安らかなお顔をしていました。
可愛い可愛いお顔で眠っているようでした。
せめて天国で子犬と一緒に幸せに過ごしてほしい。


活動ニュースブログ


【つぶやく】
センターにはたくさんの子犬がいて、メスは妊娠している確率がとても高い。
殺処分される犬猫がいるのに、産ませる人間が次々と現れる。
命を絶たれるのは犬猫で、産ませた人間はのうのうと生きているなんて絶対におかしい。
去勢・避妊手術を徹底しない限り、この許し難い悪循環は止められないと思う。
法律ってなんの役にも立ってないんだって気がしてしまう。
動物愛護基本法って、なんだろーね。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ |
| ホーム |
