『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『耳を乾かそう!』
おはようございます♪


栗之介、今日は朝から耳の中を乾かします。
垂れ耳って大変だよねぇ~ん。
ちなみに栗之介は綿棒で耳のお掃除するの
ちっとも嫌がらないんですよ~。
いつも気持ち良さそうにウットリしてます☆


栗之介


ななちゃんの右手が気になりますね~キラキラ


なな


後ろでじと~っとこっちを見ている
栗之介もだいぶ気になるけど・・・。


だんなさまの早朝トレーニング、
頼むからこの極寒の朝に上半身裸で
汗かくのはやめちくり~
そしてななを抱えてスクワットしないでぇ~。
ん・・・そういやぁ我悶も抱えられてたなぁ。
ちなみにちぃわんを抱えてスクワットする事も・・・。
膝、壊れるよ~ ̄□ ̄


さ、暖房のスイッチ入れよ~っとフヌ

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<歩いてSUNTRAP♪ | ホーム | コーラスラインやら・・・いろいろ>>
comments
--スイッチON!--
今日もさみ~からスイッチオーン!のひなの家です。
垂れ耳はそうだね~くちゃくなっちゃうもんね~
その点ななちゃんもそうだけど、うちの愛娘どもも、ぴんっと立ってますから・・・ピンだけに・・・ぷぷっ
あっ!ちぃわんさま~引かないで~
戻ってきて~
【2007/12/19 09:54】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--お、ごめんごめん--
戻って来ましたよ~引いてたからv-392


実は栗之介の肉球の間の匂いフェチなんだけど、耳も臭いで判断。
ん?もうお掃除時かなって臭いがしたら綿棒隊出動。
やりすぎには注意なんですね~。
一度獣医さんに「やりすぎです!」って怒られたから・・・


【2007/12/19 21:44】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/35-7632f553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
