『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『掃除機怖い』
掃除機が何より怖いななちゃん、ソファの後ろで息を潜めています。
20100122_p01.jpg


ちょっと市原悦子っぽい・・・?

先日、都心へ出かけた私。
明治通りの横断歩道を歩行中に思いっきり


すっ転びました


明治通りといえば、広くて人がたくさんいますよね~。
もちろん大注目で、恥ずかしいやら痛いやらでも~ダッシュで逃げました。
掌と膝を小学生のように擦り剥き、何年かぶりにバンドエイドを貼りましたよ。
腰痛持ちは歩く時に膝の上がり方が十分ではないため、ちょっとした段差にもつまづいてしまうのです。
腰痛持ちの方!気を付けて下さいね~

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<ぐねぐね栗 | ホーム | この顔は・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/348-a26150e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
