『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『なんのポーズだ?!』
珍しく全員ソファー集合写真が撮れました。
photo


ちなみに珍しいのは「全員ソファーに乗っていること」ではなく、「その写真が撮れたこと」ですよん。


それにしても栗之介のポーズが不思議です。
目もなんだか閉じてるように見えるから余計不思議。
大きさ的に上半身が落ちそうだから堪えてるのか?!
なんにしてもいつも不思議な栗爺さん、今年も不思議街道まっしぐらです

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(4) |
<<この顔は・・・ | ホーム | ちぃわん母のお誕生日>>
comments
----
(*´・ω・`*)ゝ はーい わかります
カメラに収めるのが難しいんですよね
我が家でもお散歩時に2ワンコが揃うシヤッターチャンスはそうないです
体型の違いもあるしぃ 特に腕がわるいようです(笑)
ななちゃんの横滑り的に正座は有希と同じです
たぶんはるかちゃんもですよね
栗ちゃんはお年が滲み出てるようなまったり感がいいですね
【2010/01/16 18:31】 URL | 桜有美 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
こんにちは~v-237お久しぶりです。
栗之介さんどうしたんでしょうv-236小雪は眠くて目を細めてる時はありますが・・・。
そして、ななちゃんははるかちゃんを、はるかちゃんは栗之介さんを見つめていますね・・・(笑)
私も多頭飼してみたいデス・・・。
【2010/01/17 20:48】 URL | ななりん #-[ 編集] |
--☆桜有美さん--
そうなんです、カメラ構える前に動いちゃうからなかなか「これ!」って写真が撮れません。
有希ちゃんも座り方同じですか。
あの座り方、たまらなく可愛くないですか♪うふ♪
栗之介はすっかりまったり犬になりました。
時々大変身しますが・・・。
【2010/01/22 15:22】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆ななりんさん--
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
そうそう、見つめているというよりななはにらんでる・・・かな(笑)
【2010/01/22 15:24】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/346-28c55e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
