『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『謹賀新年』
皆様 新しい年、いかがお過ごしですか。


photo


正月早々、栗爺さんが・・・寝違えました(笑)
朝布団の中から「ひゃいぃぃ~ん」と鳴き声がするので覗いて見ると、なんとも不自然な姿勢で鳴いていた。
起き上がれないので移動は抱っこ。階段も抱っこ(15キロはさすがに重い)。
まぁとりあえず安静にしてたら今日にはもう復活。
はるかを追い掛け回して嫌がられ、ななちゃんと取っ組み合いをしてこてんぱんにされ(笑)
2010年、12歳になる栗之介さん、滑り出しは順調なんだかそうじゃないんだか微妙な感じです

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(4) |
<<☆ななちゃんお誕生日☆ | ホーム | 辛そうな姿勢>>
comments
----
本年もよろしくお願いいたしますe-257
栗さま、、、寝違えるとは、、、
私もよく足が攣り夜中に悲鳴をあげますe-327
栗さんの痛み、、、わかるわ。。。
【2010/01/05 22:29】 URL | こぶた #-[ 編集] |
----
こんばんは!
今年もよろしくお願い致します。
いや~ワンたちも寝違えるんですね~
驚きました(笑)

【2010/01/05 22:46】 URL | べろん&しし丸&ごんぞう #-[ 編集] |
--☆こぶたさん--
こちらこそよろしくお願いします。

寝てる時足が攣るのって、超痛いですよね!
「痛い!」って寝覚め、最悪だぁ~。
【2010/01/05 23:44】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆べろん&しし丸&ごんぞうさん--
こちらこそよろしくお願いします。

そうなんです、犬も寝違えるんです(笑)
でも病院の先生もクスッと笑ってた気がするので、普通は寝違えないのかもしれません。
ちなみに栗之介さん、広~いドッグランで振り向きざまに木に衝突して失神しかかった事もあります。
ある意味特異体質なのか・・・?!
【2010/01/05 23:49】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/340-f2707f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
