『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『コーラスラインやら・・・いろいろ』
ほぼ毎日映画観てるのに、
感想書くのってけっこう苦手だったりして・・・。
読書感想文とかも苦手だったしなぁ・・・。


最近観た映画を一覧にしてみました。


(DISCAS)
・北京原人 Who are you?
・ザ・ハリケーン
・トラブル・マリッジ
・バガー・ヴァンスの伝説
・48時間
・ビッグママ・ハウス
・ハート・ブルー
・アマデウス ディレクターズ・カット スペシャル・エディション
・愛さずにはいられない
・フォー・ルームス
・ノーバディーズ・フール
・コーラスライン
・48時間PART2


(TSUTAYA)
・遥かなる山の呼び声
・ロッキー・ザ・ファイナル
・ニューシネマ・パラダイス


(Gyao)
・ジャック・フロスト
・ギャザリング
・スリー・トゥー・タンゴ


う~ん、もっと観た気もするけど思い出せない・・・。


この中で2回以上観てるのは
「遥かなる山の呼び声」!
大好き!何回観てもいい!
ので、とうとうDVD購入しましたハート
あとは「アマデウス」。
見応えあります。とにかく素晴らしい!
「コーラスライン」は最初劇場で観ました。
まだ小学生だった私は、
「将来絶対ダンサーになる!」なんて思ったもんです。
でも改めて観ると、意外とこの映画、
華やかだけじゃなかった。
そしてキャシーの見方が変わる。
自分の考え方が昔と変わってるのを
実感しちゃう映画です。


他は初めて観る映画。


「ニューシネマ・パラダイス」
なぜかちゃんと観る機会がなくて
やっと観れました!
こんな素敵な映画に巡りあえるから
映画って素晴らしいんですよね~v
絶対1度は観ておくべき映画ですね!


「ロッキー・ザ・ファイナル」
これ観て泣いたらまずいかしら・・・。
私、3回泣いてしまいましたよ。
お兄さんがいいんだもの、
相変わらずだめお兄さんなのに、
いつも一番人間くさい気がするの。
「ロッキー」が本当に終わってしまうっていうのも
なんか感慨深くて・・・。


「北京原人 Who are you?」
みなさん、この映画知ってますか?
けっこう当時は話題になった気がしますが・・・。
みんなのシネマレビューのワーストランキングで
常に2位、3位を争う映画です。
どんな映画なのか前から気になってたんです。
観た感想。
う~ん・・・確かに・・・。
でも、「デビルマン」や「ストリートファイター」よりは・・・。
やる事なくてつまんないなぁ~って人は
観てみてくださいな。


あとは好きな俳優さんが出てる映画が中心。
「スリー・トゥー・タンゴ」
「愛さずにはいられない」
は、マシュー・ペリー(フレンズのチャンドラー)。
「トラブル・マリッジ」
は、オーウェン・ウィルソン。
「ノーバディーズ・フール」
は、ポール・ニューマンと
ブルース・ウィリス。


そしてこの中で唯一リタイアしたのが
「フォー・ルームス」。
ティム・ロスがダメみたい・・・
あとタランティーノ。
この人はとにかく合わないみたいです。
仕方ないや~。


今日は「コマンドー」観るのハート8
シュワ好きポ
何回目かな~観るの。
シュワは全部観てるからな~オンプO1
理屈抜きで楽しめるし。
さ、観よっとキラキラ



ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
映画 | コメント(2) |
<<耳を乾かそう! | ホーム | 小山内裏公園&FunnyFace>>
comments
--映画おたくだ~♪--
すっすごい・・・マジすごい・・・
ちょっと読むのめげるくらいすごい量見てるのね・・・
わたしは最近見た映画はいつだろうか・・・
果たして・・・でも
シュワちゃんはけっこう見てるよ~♪

この中でひとつくらいは見て感想いいたいが・・・
【2007/12/17 22:15】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--映画おたくです~♪--
長いでしょ、長いでしょ♪
め・・・めげないでぇ~(T_T)


シュワを見るなら、「コマンドー」!
まるでシュワのプロモーションビデオのような映画です(笑)。

【2007/12/19 09:31】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/34-b1eeab2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
