『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『メリークリスマス♪その2』
ご飯の写真だけじゃなんなので。
いぬさんたち、こんな感じでクリスマスを過ごされています
photo


いつもと変わんないわぁ~
冬だけど陽の当たるところはけっこう暖かくて気持ちいいのよね


今年買ったリース、家の中に飾ってます。
photo


このリース、なんと付いてるリンゴが本物なのです
そのため、すでにかなりしなびてます
外して食べた方が良かったのだろうか・・・。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<辛そうな姿勢 | ホーム | メリークリスマス♪>>
comments
----
なんと微笑ましい!!
栗ちゃんは高い所で、ななちゃん陽だまりでむ気持ち良さそう
で、はるかちゃんはちょっと控えめですね(笑)
癒されますねぇぇぇ

【2009/12/25 18:28】 URL | 桜有美 #HfMzn2gY[ 編集] |
--☆桜有美さん--
ベンチは栗之介の指定席ですが、たまに見ると3匹でぎゅうぎゅうになって寝ている事が・・・。
ななは陽が当たらない所では寝ない主義。
はるかはひなたで寝てて日陰になっても気が付かない・・・。
それぞれですわ。
【2009/12/28 17:24】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/337-fbad5343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
