『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『はるか、元気です☆』
皆様、ご心配おかけいたしました。
はるかはあれから発作は出ておらず、今日は元気にお散歩も行きました。
昨日はお散歩に出たがらなくて心配でしたが、1日ゆっくりお休みしたら元気が出てきたようです。
食欲はバッチリあるのでそれだけは安心です。


神経がとっても繊細な栗爺さん。
はるかが心配で普段やらない事をしています。
今回は椅子で寝る。。。
photo


そんな栗爺さん、体調崩してしまいました・・・。
朝から元気ないなぁと思っていたら、2回ほど吐いてしまいました。
散歩も行く気がないようで・・・。
まぁ夜には元気出てきたので精神的な疲労が原因だと思われます、いつものように。


栗之介はものすご~く私の影響を受けやすいので、私が動揺したりしていると吐いてしまうのです。
その度に、「しっかりせねば!」と思うのですが、なかなか難しい。。。
栗之介、すまないのぉ・・・。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(6) |
<<繁殖業者の犬を行政が処分 | ホーム | 病院へ行って来ました>>
comments
----
(*´・ω・`*)ゝ はるかちゃんは元気を取り戻して良かったですね
栗ちゃんも体調を崩しちゃったのですね
んー 繊細なお子達ですぅ
やっぱり、お子たちは元気でいてくれるのが一番ですね
ちぃわんさんも体調を崩さないようにお過ごし下さいね
【2009/12/10 19:36】 URL | 桜有美 #-[ 編集] |
----
はるかちゃん大変でしたね(T_T) 
ちぃわんさんもさぞかし心配されたことと思います。
はるかちゃん、いつも落ち着いてるし
穏やかなちぃわん家での暮らしの中で
発作を誘因することなんてなさそうだけど・・・
はっきりと分かってない病気だけに心配ですよね(>_<)
でも優しいちぃわんさんやパパさん、
栗之介君やナナちゃんが付いてるから大丈夫!きっと大丈夫!
【2009/12/11 16:04】 URL | みさりん #rw0DgOnY[ 編集] |
----
はるかちゃん、ママの迅速な判断で適切な処置が受けられてよかったね。
そうなのよね、母は強くないと命は守れない。。。
私もコロンの生命力に教えられました。

癲癇には・・・ W井さんご推薦の“あれ”がよいかも? 
実はコロンも愛用してます。
効用は譲渡会でも直接聞いてみてはどうでしょう。
【2009/12/12 00:33】 URL | ナナママ #-[ 編集] |
--☆桜有美さん--
ありがとうございます。
はるかも栗之介もすっかり元気で、また夫婦よろしくラブラブじゃれあってます。
今週は真冬の寒さ、桜有美さんもお風邪などひかれませぬよう・・・
【2009/12/15 23:35】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆みさりんさん--
心強いお言葉、ありがとうございます。
もうすっかり元気を取り戻して、いつもどおりのはるかです。スローペースの(笑)
ただ以前より栗之介がはるかを気にしているような気がします。
寝ているはるかの臭いを嗅いだり、時には隣に座ってたりするのです。
さすが、我が家いちの心配性です。
私はそんな栗之介ななはるかのためにももっとしっかりした飼い主目指してさらに修行を積まねば・・・。
【2009/12/15 23:49】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆ナナママさん--
コロンちゃん、元気に回復しているようで良かったですね!
健太君もトライアルが決まって何よりです♪
うまくいくと良いですね☆
【2009/12/15 23:55】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/333-3be57ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
