『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ジェイソン・ステイサム』
皆様、ご存知でしょうか、ジェイソン・ステイサム。
映画「トランスポーター」の運び屋さんです。
まぁこれがとっても素敵な男性で(だんなさまにはかなわないけど~ )すっかりファンな私は出演作を片っ端からチェックしました。


で、なぜか一番最後にチェックすることになったのがコチラ。


「ザ・ワン」


ハリウッドでジャッキーの次に活躍してるアジア人、ジェット・リーと共演しています。
ジェット・リーの映画ってスティーブン・セガールほどではないけれど、なんだかB級のかほりがするのよね。
もちろん「ザ・ワン」もご多分にもれずB級チックでした。
ジェイソン・ステイサムにまだかなり毛があるのがひとつの見所でしたが、なんと言っても本作の一番の見所は123人(たしか)のジェット・リー!
なはずなんだけど、そんなに出てきません(オイ!)。
違う違う、出てくるけど写真だけなの。
その写真が・・・これはも~見ないと損!
映るのはほんの少しなんだけど衝撃度は100万力だった!
よくぞそんなかつらを被った!って褒めてあげたいです。
気になる方は見てみてチョ


ちぃわん的に、ジェイソン・ステイサムが一番かっちょいい映画は「スナッチ」☆
次は「ミニミニ大作戦」(タイトルださいけど面白い)。
なぜか車を運転する役が多いのは「トランスポーター」で有名になったからか。
「アドレナリン」はすんごいお下劣だけどキレまくるジェイソンが観れるって意味でお薦め。
映画として面白かったのは「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」。
ちなみにデビュー作。
ジェイソンの出番があまり多くないのが不満。
「ロック、ストック・・・」はヴィニー・ジョーンズが光ってたね


週末は「天国と地獄」を観るのだ

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
映画 | コメント(4) |
<<今日だった!・・・って間に合ったか?! | ホーム | おニューのカーペット>>
comments
----
なになに???
なに・・・ジェイスンを語っているのだ(笑)
※わたしはジェイスンと呼ぶ

わたしも大好きです。カッコイイもんね。
あの筋肉 あの声、あのハゲ たまりません。
【2009/12/05 22:35】 URL | 仮ボス #2Qwf./yA[ 編集] |
--☆仮ボスさん--
仮ボスさんもファンでしたか☆
そうそう、あのハゲがセクシー!
ハゲセクシーと言えば、エド・ハリスも素敵♪
そう考えるとフサフサでセクシーな人の方が少ないのか?!
【2009/12/06 18:46】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
----
うちの息子が好きな彼ね~。アドレナリンは先週息子に付き合わされてみたけど、軟弱系が好きな私はグレイズアナトミーのパトリック・デンプシーみたいのがいいのだけど、どうも息子の趣味と合わないらしい。っていうか、男性俳優ばっかしで、息子大丈夫か!?天国と地獄はやはり、昨日付き合いで見たのだけれど、難しすぎてついていけず、だんなと息子を残して、ひとりでボストンリーガルを見ました。あ!でもうちの短足、胴長、たれ耳の次男と三男は私についてきてくれましたよぉ~(●^o^●)うりえるとサンドラは譲渡会を控え元気もりもりです!よろしくね!!
【2009/12/06 21:57】 URL | ハヤの助 #-[ 編集] |
--☆ハヤの助さん--
うりえる&サンドラちゃんに会うの楽しみ~♪
ハヤの助さんは軟弱系が好きなのですね?!ちょっと意外です~。
「天国と地獄」、私、間違えた!
「天使と悪魔」でした(笑)
「ムウ」観てから「天使と悪魔」観たのですが、制作費の違いを見せ付けられた感じ~。
「ムウ」も映像的にはがんばってたんだけど・・・惜しい!
【2009/12/10 00:04】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/330-2c41b187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
